行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月11日 (火) | 編集 |
昼間めいっぱい遊ぶププルンに付き合って、夜は一緒に寝オチの毎日です。

発売日当日からFF12をスタートした現在、寄り道ばかりでモブ討伐に明け暮れています。気づいたら本編無視したままレベルが43になってました。

パーティー5人に金のアミュレット(ライセンスポイント2倍)を装備。交代で1人が盗賊のカフス(レアアイテムを追加で盗める)を装備。

なんだろう、この育て方。

スーパーでポイント2倍の日にまとめ買いし、連れてきた家族全員がお一人様1点限りの品を持ってレジに並ぶようなムチャクチャぶり。

関西のおばちゃん根性フルスロットルです。
そんな自分が大好きだー!

でも仕方ない話なんです。ストーリーの要となるムービーの途中でププルンに手を止められるのが怖くて、彼女がグッスリ眠ってくれる時間を狙うのが難しいのです。

んで、一昨日やっと噂のアルシドを見ることができました。うわ濃ゆ。声は若本規夫氏かな。近年やっと野沢那智さんと聞き分けられるようになりましたよ。

そういや「ドラゴンボール」のフリーザと「ワンピース」のゾロも聞き分けが付かなかったっけ。耳が弱くてすみません。歳をとると昔なら怒り心頭な事でも、もうどうでもよくなってくるんです。

ヘタすると昔ならまず最速攻略に燃えたFFでさえも、最後までやらずに終わるかも。うわーこりゃこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
