行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月17日 (金) | 編集 |
本日は待ちに待ったFF12の発売日です。
古本市場に予約しておいたのを買ってきました。

帰りにイトーヨーカドーで買い物をしていたら、ず~っと探していたポーションのプレミアムボトルを発見。残っているもの8本をそのままゴッソリと大人買いしてしまいました。

全6種コンプリートを期待しつつ開封してみると、1種類だけ足りません。うわ~、つらい~!

たずねびと


私が探している残り1本は右上の丸の中にあるものです。卒業アルバム風に画像を作ってみました(笑)ちなみにダブリ3本はこちらです。

ダブりん


お互いの送料が安くなるよう、キャップだけで構いませんので、どなたか交換して下さる方はおられませんでしょうか?もしいらっしゃいましたら、お手数ですがぜひご連絡コメント(メアド入り)を下さい。管理人のみ閲覧の形でも結構です。本日より1週間待って音沙汰がなければヤフオク出品する予定です。

さてこのポーション。早速1瓶を開封してみました。目の覚めるようなブルーハワイ色と、思わず鼻の穴が全開するほど爽やかなハーブの香りです。

ゴクリ。と飲んでみたら私のHPが激減しました(死)

それはまあ大袈裟な表現ですが、好き嫌いが別れる味というか、とりあえず身体に良さげな原材料らしいから許せるというか、その中の「青色1号」が気になるというか~。

それよりこの瓶におけるコレクション以外の再利用法について悩んでいます。瓶がガラスなのにキャップがプラスチックという、どんくささにガッカリしました。キャップの劣化早そう…

さらにどんくさいことに、本体に対してキャップの収まりが悪いことこの上なし。ムダに大きいので飾る場所にも悩みます。こんなでっかいポーションを、パーティーメンバー全員でMAX99本まで持ち歩いて戦う姿を想像すると何やら悲しいです。

ココまで書いてて、だんだん目が覚めてきました私。なんでこんなもん5000円近く出して買ったんだろう(死)

さ、ププルンが寝てる間にFFがんばろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。