行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月06日 (月) | 編集 |
先日、実家の理容室にて母がププルンを驚かそうと、とんでもないことを思いつきました。

練習用の人形の頭をつかんで、いきなりププの目の前にブラ下げたのです。

怯えるププルン


恐怖のあまり舌を突き出したまま小刻みに震えるププルン。さすがの母も「やばい!」と感じて即座に人形を箱に隠し、ププを抱いてなだめました。もう遅いよ母さん…

人形には私のメガネが掛けてあります。
そりゃリアルだよ~~~

そらキッツイわ


将来ププが私に「お母さんさあ、昔たしか首はずせたよね?」とか言い出したらどうしよう。

「んちゃ!」とか、返すしかないか。
はずして見せるか?(笑)
テーマ:ったくも~~~~~!
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
