行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月15日 (水) | 編集 |
先週、自宅マンション駐車場にて車上荒らしに遭いました。
越して10年になりますが初めてのことです。

貴重品は置いていませんでしたが、鍵を壊されてしまいました。暗闇を手探りで物色したのか、ガソリンスタンドのポイントカードだけが盗まれていました。

実質な被害は修理代だけで済みましたが、金額的に手痛いです。

警察に届けても「そりゃまだましですよ。盗むものがなかったからって、腹いせに消火器をブチ撒いていく犯人もいますからね」とのこと。

慰めか?それ慰めなんか?

昨日はマンションの表玄関にあるオートロックが、ボンドらしき粘着剤で固められていたそうです(ご近所からの情報)子供のイタズラにしては度が過ぎます。

よく「犯人は現場に戻る」といいますが、呼び出しが押せずに困っている人の反応を確かめたくて、近くから様子を伺っているかもしれません。

同時期に発生しましたので「2度あることは3度ある」可能性を心配しています。

春が近いからでしょうか、けったいな輩が多いです。
皆様もご注意下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
