行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年02月08日 (水) | 編集 |
妊娠中に発売されていた
「ゼノサーガ・エピソード2~善悪の彼岸」

先日ようやく中古ソフトを買ってきてスタートしました。
う~ん紙芝居。別にゲームじゃなくてよいような。
ていうかシオンからメガネを取ったら萌え要素が皆無(死)

しかも妙に盛り上がりに欠けるなと思ったら、BGMが光田氏ではありませんでした。そりゃ納得。

続編だけにストーリーそのものは面白いです。ただ肝心のゲーム画面においてバトルの仕組みというか面白さが全然解りません。困った。

そういや前作でもブースト発動の利点が全く解らなかったっけ。ロボット戦に至ってはタコ殴り状態(死)格闘ゲーでいうならパンチかキックの連打だけで倒すような有様です。

色々コキおろしてしまいましたが、オチが気になるので次回の完結編も買うことになると思います。

ゼノシリーズはおっさんが豊富で楽しいな(笑)そろそろRPGのおっさんキャラが、今の自分より年下になってきましたが気にしない。気にならない。

だって若い頃から大好きだったおっさんキャラが、今ではさらに可愛いらしく見えるようになりましたから。

もう重症。おだいじに自分。
テーマ:ゼノギアス+ゼノサーガ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
