行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月23日 (月) | 編集 |
先日SAKU*SAKUの放送を見て知ったんですが
どうなんですかコレ?世間的にはイケてるんですか?

科学忍者隊ガッチャピン
ムックの南部博士に至ってはさらに無理矢理感が(笑)

ジャンル的にはゲームでいいのかな?
まあいいか!ゲーセンの景品らしいし。

私としてはヴィンちゃんがお約束の替え歌地球はひとつ♪割れたらふたつ♪を、そりゃもう執拗に唄っていたのにもかかわらず、スタジオ中から無視されていたのが切なかったです。
うーんムシキング。


ところでこの話題を書くためにジャンル登録のスレッドテーマ内を探していたら「カルドセプト」の文字を見つけました。ぬぬぬぬぬぅ~PS版しか持ってないけど引っ張り出してきてやりたい…っ。
テーマ:気になるゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
