行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月14日 (土) | 編集 |
風邪の症状が落ち着くにつれて喘息も治まりました。
毎晩グッスリ眠れるので朝からゴハンもモ~リモリ。

困っていることはあと1つ。
鼻のかみすぎで耳詰まりになっています。
両耳に粘土を詰め込んだみたいな状態です。

北島マヤ@ヘレン・ケラーじゃあるまいし。
聞こえにくいったらありゃしない。
そのせいで今日の午前中に歯医者で大失敗しました。

歯に被せる型取り作業の最中に歯科助手の女性から注文がでました。
「目を上に上げてくださ~い」と聞こえます。

私は大口を開けたまま目玉がひっくり返りそうなぐらい必死に眼球を上に動かしました。

すると今度は「う~ん、もっと目を突き出す感じで~」と言われました。

なんだか妙だなと思いつつも目玉をひんむいていると、歯科助手さんが
「ちがいます!ベロですよベロ!」

「目を」じゃなくて「ベロ」かい!
せめて「舌を」って言ってくれよー
いい大人なんだからさー!(死)
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
