行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月28日 (水) | 編集 |
もちもち


電話に興味を持つようになったププルン。受話器や携帯電話に良く似た形状の物を手に持つと、なんでも耳元に当ててしまいます。

今日は大型スーパーのフードコーナーにて、呼び出し用のベルを耳に当てて「もしもし」のポーズ。うん、確かに似てるかもしんない。何気に小指を立ててるあたりも笑えます。

そんな彼女は私と同様に耳掃除が大好きで、綿棒や耳掻きだけなくボールペンや、はたまたフライドポテトといった細長い物を何でも耳に入れようとします。やばいやばい!

先日連れ合いがププの耳の中を覗きながら、こんな面白いことを言いました。

おおっ?●ーちゃん、大変や!こびとさんがおる!
●ーちゃんの耳の中で、こびとさんがミシン踏んどるわ。
こびとさんがミシンで●ーちゃんの鼓膜を縫うてるで。


私には絶対に思いつかない発想で感心します。
たま~に「この人と結婚して良かったなあ」と思える瞬間です。



テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
