行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
先日、映画「三銃士」上映時間までの暇つぶしに、ショッピングセンター内でタコスを食べました。

タコスを口にしたのは20年以上ぶりのことです。

短大生の頃に友人数名と、阪急岡本駅にあった「タコタイム」というケント・ギルバートプロデュースの店で、初めて食べて以来だと思います。

ちなみにモスバーガーの「ナンタコス」は数に入れてません(笑)

その当時すでに付き合っていたパパちゃんが「ぜひ食べてみたい」と言うので、後日「タコタイム」へ連れて行きましたが、すでに閉店しておりました(哀愁でいと)

せっかく三宮から足を伸ばしてきたことだしと岡本駅周辺をウロウロするものの、当時はこじゃれた店も少ない土地でしたので、二人して途方に暮れたのを思い出します。

しかも「東急リバブル」と書かれた看板を見つけて「東急ハンズ」の支店か?と勘違いしてしまってのウッカリ入店。

からの~ダッシュ出店(馬鹿×2)

どんだけ田舎者だったかが伺い知れるエピソードでございます(笑)

tacos.jpg

安いけどとにかく濃い、セットメニューのコーヒー(80円)と一緒に食べられるこのタコス。なかなかの美味なのに、見渡しても食べている人は少なめです。

なぜか生野菜タップリメニューの店って、フードコートサバイバルにおいて長生きしてくれた例がありません。「サブウェイ」も消えちゃった。

ボンヤリと辺りを見渡して、よそ見しながらバリバリ齧ってたら…

CAVKBDOF.jpg

やっぱりやってもたー!(ギャフン)

ガッツリとジッパーの溝にチリソースが食いこんでいます。

化粧室に駆け込んで叩いてみたものの全く取れず、家に帰ってから根性でシミを落とそうとしましたが、布地の毛羽立ちと指先の皮がめくれただけに終わりました。

もうタコスに関して呪われまくりやないの。

私が生まれた日のパーティーに、招待しなかったタコスの魔女でもおったんやろか(死)



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お口が…
お子ちゃま過ぎだわ

奥さま( ̄・・ ̄)



お水で応急処置して
家に帰ってから中性洗剤(台所用)で叩くべし

これが意外と落ちます( ̄∀ ̄)
2011/12/10(Sat) 00:18 | URL  | ジロウ #-[ 編集]
タコレス レス
食べ物の汚れにはキッチンハイターっすよ。
使い方のベクトルが間違ってるような気がするけど、きれいになるよv-218
2011/12/12(Mon) 10:16 | URL  | ちゃたぼん #WtIffHVg[ 編集]
To.じろう
歳とると、あっちゃこっちゃ締りが悪くなるのかのう…

今度からそうするかのう…ゴホッ、ゴホッ、
2011/12/29(Thu) 09:35 | URL  | Kansai #-[ 編集]
To.ちゃた
今度からランチの時もキッチンハイター持って行くわ~(臭)

つーかヨダレ掛けした方が早いのか(死)
2011/12/29(Thu) 09:38 | URL  | Kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
