行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月29日 (火) | 編集 |
キッチンマットを買い替えたので、流し台の下に敷いていた古いキッチンマットをめくりました。

あれっ?

なんか、やけに抵抗感っつーか、引っ掛かっ…かかか?

「でやー!」

ベリベリベリベリベリッ!

yuka1.jpg

おあー!裏地の滑り止めゴムが、すっかり溶けてしまって粘っとるやないか(死)

ひと夏、敷きっぱなしで床を磨いていなかったツケがどーん!でございます。

yuka2.jpg

しかたなくスケッパーとお好み焼きのコテ(ヘラ)でもってガシガシガシ。

ププルンにも手伝ってもらって1時間ほど格闘しました。

まったく、ええ運動になりましたわい。

あせだく、つゆだく(汚)

yuka3.jpg

よっしゃ、コレなら3秒ルールも適用できるな(無理)

新しいマットはウレタン素材のタイプにしてみました。

うーん、じんわりぬくい…♪今度はひっつきませんように。

あ、そーだ!できるだけ台所に立たなきゃいんじゃね?(駄目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
