行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月26日 (木) | 編集 |
tiger_bunny.jpg

今期イチオシのお気に入りアニメ「TIGER&BUNNY」
関西では土曜日の深夜に放映しております。

嬉しいのはキャラ原案が桂正和せんせいとのこと。
アメコミ調の画風と、ヒーローのビジネス化が面白い。

なんとヒーローを広告塔として、装甲服に実在する会社のロゴがプリントされているのです。

ロックバイソンの肩に光る「牛角」には笑ったなー。

経済効果ありますよ。
だってスポンサーとして名乗りを上げた会社が好きになりそうだもん。
なんたってそれを許した上層がすごい(笑)

ちなみにスポンサーは途中交代や途中参加アリだそうです。

作る側も大変だ。
いや、今はCGで書き換えチョチョイのチョイなのかな?

そんな感じで毎週楽しみに観ていたところに、今週の「TVブロス」で表紙にドーン!

ひー!イラストで見ちゃうと、もっ萌えるー!

そんな私は「兎虎」派(死)

チクショウ、虎徹の声が平田さんなのが悪いんだっ!(いいがかり)

一生やんちゃ受けが好きなんだっ!(正直過ぎます)
テーマ:TIGER & BUNNY
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
わしも
兎虎派。
おっさん萌えが自分にあるとは(゜∀゜)アヒャ
2011/05/26(Thu) 17:31 | URL  | ちゃたぼん #-[ 編集]
ウラ声ルナティック
>ちゃたぼんヌ

「ツンデレ眼鏡と、やんちゃヒゲ」

こう書くとまるで一休さんのタイトルのようだ。

おっさんかわいいよー。
かわいいよーおっさん。
(おばはんがなにぬかす)

今週もフラグ勃ちまくりでしたな(意図的誤字)

おっちゃんがね、妻子持ちっつー負荷がええのよ。
さらに背徳的な必要悪。

ちょっと探せばワラワラ出てくる
「甘えん坊眼鏡×なし崩しのおっさん」妄想イラスト。
ありがとう。ありがとう。

妄想で頭パンクしそうです。
2011/05/26(Thu) 21:41 | URL  | Kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
