行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
※警告※以下はシモ関連(汚)の話です。苦手な方は読まないで下さい


保育園の役員仕事で夏祭用の試作品(手描きエコバッグ)を、園に提出に出かけた帰り道。
早朝だったので24時間営業している大型スーパーに寄りました。

買い物前にトイレに入ったところ、床には「清掃中」の看板が倒れており、辺りに掃除用具が散乱しています。

なんかおかしいなと感じながらも生理的欲求には勝てず、慌てて奥の個室へ。
ドアを開けると目の前には洋式便器のフタが閉じられています。


閉じ…?いや違うな?

なんかちょっとフタが浮いているような?



違和感を覚えつつもフタに手を掛けて持ち上げようとした瞬間、

隙間から覗いたのは大量の使用済トイレットペーパーと、こげ茶色の巨大な塊でした。


「だっ…出し過ぎやろ!」

後ずさりしながら口を突いて出た言葉がコレかい(死)
もうショックでちびるかと思った。

流せないだけならまだしも、便器のフタを持ち上げるほどの量だなんて、夜中に牛でも連れてきたのでしょうか。

近所の高校の授業中に乳牛が乱入したという伝説が残る田舎だけにあり得る話です。


ところで心配なのが、掃除をしに来た人のことです。
余りの惨状に掃除用具を散乱させながら逃げ帰ったのでしょうか。

それより私が見たトイレの中が、実はウ○コじゃなかったなら…。


以上は今朝の話なのですが、現在(当日深夜)のところ事件性は無いようで安心しています。

いや、じゅーぶん事件ですよ。
夢見そうで寝るのが怖いもん。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
チチウシ…

あぁ
あの牛さんは乱入者やったんですか??

登校中にゴロゴロいましたが…(-"-;)

2010/06/17(Thu) 07:57 | URL  | ジロウ #-[ 編集]
ここらは毎日が牛祭り
>じろうどん

コーラ工場の横も、モーレツに臭いよね。

あそこを通るたびに娘が言いますよ。
「牛田モーの匂いがする~」

誰だよ牛田モーって(笑)
2010/06/17(Thu) 09:58 | URL  | Kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
