行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月08日 (土) | 編集 |
avatar.jpg

たった今、レンタルの「アバター」を観終わりました。

ああ、ハッピーエンドでよかったぁ~!
でもって、映画館で3D上映を観ておけばよかったと大後悔…。

実は「アバター」公開直前に「カールじいさんの空飛ぶアレ」(前半で号泣したのに後半はうろ覚え)を観たのですが、メガネの上に3Dメガネを掛けての鑑賞がすこぶる気持ち悪く、途中で何度も3Dメガネを外して凌いだのです。

直後に公開された「アバター」をとても3Dで観る気にはなれませんでした。

ところが先日「アリス・イン・なんとやら」(途中で寝てしまった)を観に行った際に、売店でクリップオンタイプの3Dメガネを購入してみたところ、ラストまで快適に鑑賞することができました(快適すぎて寝てもた)

本当に惜しいことです。
「アバター」こそ、映画館で3Dで観るべき映画でした。

FF10のキマリが夢に出てくるほど面白かった。
(キャラデザも風景もまんまリスペクトとしか思えない)

意地でも「タイタニック」を観ないままの私ですが、「アバター」については先入観を払拭する面白さでしたので、キャメロン監督へ心からの謝罪と称賛を贈ります。

ゴメロン♪




テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
