行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090914141518


実家の理容室でパチリ。
昼に大阪までOB会に行った帰りでした。

OB会というのは、結婚前に勤めていた建機メーカー退職者の同窓会です。
実に十数年ぶりに当時の上司や同僚の女性陣と再会できました。

女性陣は私を含めて6人でしたので、見渡せば上司率80%。
なんちゅうかもう

恩師だらけの同窓会。

といった様相に(笑)
それでも十数年の空白が嘘のように楽しいひとときを過ごしました。

さて本題の細編みバッグです。

開け口にファー毛糸を編み込んで、クロバーの花あみルームで作ったモチーフを付けました。
余り毛糸で作ったために色がバラバラなのが不本意でしたので、いずれ作り直そうかと思っています。

ちなみにキュアパッションのフエルトマスコットはガシャポン製です。

なんだかバッグがタテ長く見えるなと思ったら、ププルンが重たいオモチャを詰めすぎた上に、雨に濡れてバッグが伸びてしまっておるですよ(死)

うーむ。
次回は伸びる分も計算に入れて短めに編むことにします。

いや、たくさん入れなければいいのか?
それじゃバッグの意味はどうなんだ~(ぐるぐる中)
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
素敵です☆
バッグはもちろんですが

ぷぷるんの右足がキュート過ぎて
オスしか知らないかぁちゃんはヤられてしまいますな(≧ω≦)
2009/09/22(Tue) 23:38 | URL  | ジロウ #-[ 編集]
すごいよね
>じろうどん

こんな小さいうちから、
つま先からフェロモンビームが出るって
本能で知っとるんですなメスっ子は。
恐ろりーた!
2009/09/25(Fri) 07:45 | URL  | kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
