行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月07日 (月) | 編集 |
20090907181033
クロネコヤマトへメール便を出しに行くだけだっつーに、30分もかけてキュアピーチに変身したおしゃれ番長。

「頭、ピーチにしてぇ~!」
「ママまってまってぇ~!イヤリングも~!」
「ママ~イヤリング、なんか耳痛い~」


イライライライライライライライライライラ…
頭から煙を上げながらも、イヤリングの留め具をセロテープで微調整してあげる私。

それが俺のジャスティス!

ほんで発車3分後に大爆睡かえ!

案の定、用事を終えて家に帰るまでずっと寝てました。
そうよね、車って走るゆりかごですものね。

…よく見たら、もうイヤリングないやんけ(殺)

コメント
この記事へのコメント
No title
お!いつのまにか復活されていてびっくりしました。
もう、さすが女の子ですね!おしゃれ番長……v-238
イヤリングまでしてお出かけとは!その女子度を私に分けて欲しい!

ついでですみませんが、ブログ引越ししました。「つぶやきちろる」は近いうちに削除しますのでよろしくお願いいたします。
2009/09/07(Mon) 23:58 | URL  | ちろる #LkZag.iM[ 編集]
はぴご☆
ブログ引っ越しおめでとうございます。
早速リンク&のぞいてきました。
さすがちろるさん!
ママンガいっぱいで面白ーい♪
これからも愛読させてもらいます。
2009/09/08(Tue) 17:46 | URL  | kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
