行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月04日 (金) | 編集 |
sakura1.jpg

身体が小さめのププルンがようやく100㎝になろうとしています。
4歳後期にしてこの身長。
体重はわずか14kg強。

本当に小食で心配させるヤツでしたが
最近それなりにモリモリ食べるようになりました。

んで成長の記念に、ついに封印解除したのがこの衣装。
バンダイのキャラリートキッズです。

この子が生まれる前から部屋に飾っていました。
飾っていたっつーか吊りっぱなしでホコリ被ってた(死)

お腹にいた段階で女の子と知って買いましたが
生まれたのが男の子だったとしても今頃着せてると思います。
そのせいで乙女回路が目覚めたとて知らん(酷)

持たせているアイテムは星の杖です。
あれ?なんかおかしいよ?

sakura2.jpg

あっ、そうだった!
この衣装は前期のOPコスチュームじゃないのさ。

てことは、星の杖じゃなくて封印の杖だ。
鳥みたいなやつ~(いそいそ)

あれ?なんかカードがおかしいよ?

sakura3.jpg

そだそだ!
カードはサクラカードじゃなくて、クロウカードだった。

お母ちゃんこだわるわよ~(メラメラ)

DVDで予習させておいてよかった。
封印解除のポーズもバリバリ決めてくれます。

sakura4.jpg

モギャー!
うちは3階だっつーのに
床をゴンゴン★するんじゃねえ!
テーマ:おもちゃ・玩具
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
