行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月23日 (土) | 編集 |
おもちゃ売り場に置いてあるお試し用の立体パズル。

ププルンは、くもんの日本地図がお気に入りです。
そのうち買いたいなと思っているアイテムのひとつです。

やはり一番大きいピースから取りかかります。

まずは北海道。

県庁所在地は札幌市ですね。
唯一の「道」と呼ばれる、日本国最北端に位置する地方公共団体です。

この北海道1道のみで構成される地方は北海道地方といいます。
面積は83,456.58km²。
日本の総面積の約2割超(22.9%)を占めます。

で、持つとしたら
こう。


bkrtm1.jpg

ほいでもって

bkrtm2.jpg

もうバカリズム大好き。
娘にはぜひ、
毎日こんなことばっかり思いつく男性と結婚してもらいたい。

テーマ:笑えるグッズ
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
