行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月14日 (水) | 編集 |
FFAC1.jpg

本日の夜、待ちに待っていたDVDが届きました。
Amazonの通販で予約していた「FF7アドベントチルドレン」です。

どれほど待ちわびたことでしょう。
母乳が飛び出そうなぐらいに高鳴る胸を押さえつつ(やな表現)
梱包の封を切って中身を取り出しました。

けっ、ケース割れてるやん(石化)

通常版ならケースぐらい市販品を代用すればいいことですから、さっさとあきらめて開封できるところです。

ところが初回限定豪華パッケージ仕様を選んでしまったものですから、うっかりビニールを開封することができません。

開封後は無償交換してもらえなくなるからです。

例えるなら空腹感マックスな真夜中にやたら流れる、ハウス食品の美味しそうなコマーシャルみたいなものでしょうか。

いやこっちのほうが自分の諦め次第で観られる分、TVのCMなんかよりタチが悪い!

泣く泣くAmazonで返品要請の手続をすませ、返品用に梱包をしなおしました。

ケースの角でなく面が割れているということは、何らかの圧迫によって亀裂が生じた可能性があります。

てことは中のソフトにも損傷があるかもしんない。ヒー!

それはさておき後から知ったことなんですが

ピーシーズリミテッド版とかいう25000円もする豪華なセットを買っていたら、中にアニメ版FF7のDVDが付いていたのだそうです。売り方がずりぃなあ…。

画像を探してチラリと見てきました。
うーん確かに絵は綺麗なんだけど、良く出来た同人アニメみたいな違和感が。

プレイヤーとしての私の心の中で最高のシーンは「忘らるる都」での知る人ぞ知る悲しいムービーです。
今でもエアリスのテーマを耳にするだけで号泣できます。いや、嘘じゃない(笑)

CG慣れしている今の子供達が見れば人形劇程度のムービーかもしれませんが、あのレベルで今回のアドベントチルドレンを作ってくれてもよかったのにな~とさえ思います。

あ~いつになったら観れるんだろう。
忘らるる都の湖(池?沼?)に沈められた気分ですよブクブクブク・・・
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。