行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月16日 (木) | 編集 |
20090416173743


近所の不二家チェーン店で買いました。
生ミルキーの箱を持ってみると本当に中身が入ってるのか疑問な軽さです。

エア生ミルキーだったりしたら、さすがにちと困るよネ。

ふむふむ。
振れば一応カサカサ言っとります。

さて包みを開けてみた第一印象はというと
わ、ちっさ!(笑)…てかコレ

ぎゅ…牛脂?


生クリームと加糖練乳を煮詰めて作ったこの10粒660円。

良くも悪くも想像どおりの美味しさでした。
のどかわく~!

ところでこの時いっしょに買ったアップルロール

近年激マズ化の一途を辿っていたこの商品が、
(キツいようだが昔からのファンとして本音を言わせてもらいましたよ)

ついに今日、革新的に美味しくなっていたことを知りました。
レーズンとリンゴの存在感がゴロゴロ&シャキシャキしてて美味すぎる!

欲を言えばもっとシナモンをガッツリ効かせて頂けたなら、なお嬉しい。
確かに種類はパンですが、価格がケーキ並になっても構いません。

いけないわ。
1人で1個(ホール)まるごと食べてしまいそう(危)

子供の頃はすごく大きく思えたんだけど、小さくなったのかしら?
それとも私の口が大きくなったのかしら(正解)

うちは3人家族だから毎回2個は買わなくちゃ(肥)

ブレスレットみたいに両腕に差し込んで食べたい美味しさです。

…そうやって食べている自分をちょっと想像してみた。

「未来講師めぐる」っぽいかも。
あれはベーグルだったけど。

て、ゆーよりもゴーオーンジャーの変身だ(笑)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
