行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月23日 (木) | 編集 |
私の母が1週間ほとんど一人旅でオーストラリア旅行してきました。

豪州は3回目だそうです。
還暦過ぎてなんという行動力。
あの人には一生敵わない。

たくさんもらったお土産の中のひとつに、特大ビン入りローヤルゼリーがありました。
すんごく重たいコレをスーツケースに何ビン詰め込んで帰ってきたのか。

RJ.jpg

一粒でけえ。
座薬かと思った。

ちなみにスーツケースには圧縮された羊毛布団が3枚も入っていました。
よく機内で破裂しなかったな~。

それにしても
「カンガルーのキャンタマ袋で作った小銭入れはもう結構」
と事前に伝えておいてよかった。

今回もらったお土産はどれもストライクでありがたやありがたや。

「じゃあ、コアラのちんたま袋で…」
とかじゃなくて本当によかった(死)





テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
