行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月12日 (日) | 編集 |
プリキュア5GOGO!全員集合

日曜朝のお楽しみ、プリキュアシリーズが今クールをもって完結するそうです。

レンタルDVDで旧シリーズも観ていたププルンにしてみれば、さぞ寂しいことだろうと思いきや、
「だってなあ?ぐっぴょんの方がおもろいやん!」
だとさ。

彼女の言う「ぐっぴょん」とはキッズgooゲームのキャラクターです。勝手知ったる様子で自分専用のフォルダを開いて遊んでいます。

「あんな~?プリキュアおわってさびしいの、ママだけちゃうん?」

ムガー!ゲームの片手間になんというクールな発言。
ほんの3年前までハイハイしていた若造が…っ。

そんな彼女が最近入浴中に唄う鼻歌が秀逸。
大抵はCMソングですが何故にコレなのか疑問。

♪50のネズミ~
(※ロート製薬「50の恵み」らしい)

♪まだきみに~ぃ、こいしてるぅ~、フフ・フン・フン・フン…








「いいちこ」かえ!

母さん思い出すのにかなり時間がかかったよ。

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
