行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月21日 (土) | 編集 |
namacara.jpg

田中義剛氏が経営している花畑牧場の生キャラメルを取り寄せて食べました。

う~わ~舌の上で溶ける溶ける溶ける~。
モグモグ噛むなんてできな~い。

塩味が強めなのでバターのようなコクと香ばしさがあります。
子供の頃に食べたナッツ入りのバタースカッチを思い出しました。

お腹が空いたときに思い出すそんな濃ゆ~い味です。

早くブームが落ち着いてくれないかなあ。
ヨーカドーの物産店で気軽に買えるようになったらいいのに。

だってクール便送料込みの合計価格÷キャラメル粒数=ガチャガチャガチャ…チーン!

一粒=97円(高っ)

生キャラメル一粒でグリコ2箱分。
てことは一粒300m×16粒分=4800m走れるカロリー?(※間違った認識)

う~ん1日に1粒だけ。
その日がんばった自分へのご褒美として大切に食べたい逸品でございます。
テーマ:北海道のグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
上野あめといいます。

生キャラメル知ってますよ♪
私も食べたいです(笑
チョコ系が好きなのでチョコキャラメルを食べたくて
ママにお願いする日々ですv-356
2008/06/22(Sun) 15:33 | URL  | 上野あめ #iTbZ4arc[ 編集]
>上野あめサマ

コメントありがとうございます。
チョコはビターで美味しかったですよ。
チョコスキーさんにはおすすめです。

ぜひ眠っているママの耳元で
「口の中でと~ろけ~るよ~生キャラメル~う」
と毎晩ささやいて洗脳して下さい(笑)
2008/06/23(Mon) 10:56 | URL  | Kansai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
