行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月06日 (金) | 編集 |
futou.jpg


英字新聞やポスター、カレンダー、包装紙、紙バッグ等々を封筒にリメイクするテンプレートです。

厚紙を切り抜いても同じものできるんですが、紙製ではあっという間に傷んでしまいます。

そこでKuretake製スクラップ用テンプレートの封筒デザインを買ってみたところ、切り取ったものを組み立ててみたら思いのほか小さい仕上がりでした。うーん使い道少なめ。

欲しかったのは定型郵便物サイズだったのでちとガッカリ。

それから色々探してやっと見つけたのが画像のHEYDA製(ドイツのメーカー)です。
定型普通郵便として郵送できる大きさです。

ぎゃーたのしー!
内職魂に火が点く~(笑)

今度はC6(結婚式の招待状サイズ)も買ってみよう。
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
