行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月13日 (火) | 編集 |
平均身長よりもチビながら日々成長の著しいププルンさん。
去年の水着はもう着られなくなりました。

服なら大きめを選べますが、水中で緩んでしまう水着の場合はそうもいかず、毎年新しいものに買い替えなければならないようです。

どうせひと夏限りならとヤフオクで中古の水着を買いました。先々代のプリキュアことキュアブルームなりきり水着です。

ぶっちゃけコス。娘でコス。
親馬鹿で笑っちゃうよ自分。
こーゆーの積年の夢だったんだもん。

3歳半にしてやっとこさ身長90㎝で体重12kg弱のガリガリちゃん用に100㎝サイズを選んだのですが、これがまた商品説明で聞いていた以上に小さい作りでビックリしました。

普段90~95㎝の服を着ているププルンですがピチピチです。
プリキュアなのに、ぴちぴちピッチ。

同じ商品がたくさん出品されていますが、サイズ表記を信じて買った人は難儀していることでしょう。
ヤセめ太めは関係ありません。身幅じゃなくて着丈が短いのです。

私が買ったのはブルーム(赤)のデザインですが、おそらくイーグレット(白)も同様だと思います。
お子様用に同じ商品を探されている方はご注意下さい。

ところでププルン本人は、いたって気に入ったご様子。
前もって「スプラッシュスター」を見せておいてよかったよかった(洗脳)

猛ダッシュで玄関前の鏡に走ってウットリ…。

「まま~!はよカメラして~」

その直後に取ったポーズがこれ。

今年の水着


「いーよぉー!」(半笑)

てゆーか、もーちょっとカッコいいポーズをキメてくんないかな?とお願いしてみたら

今年の水着


ダメだこりゃ。
フランチェンから鉄人28号にクラスチェンジ(笑)
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
