行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年11月18日 (金) | 編集 |
ププルンは2005.11/16をもって満1歳を迎えました。パチパチパチ♪

出産直後から2~3ヶ月ぐらいまでは1時間が一日に思えるほど長く感じて苦痛でしたが、彼女の成長と共にそれから後はあっという間に過ぎました。今もそれなりに手は掛かりますが「こんなに小さくて可愛いのは今だけ今だけ」と呪文のように唱えつつ子育てを楽しんでいます。

誕生日の当日は近所の子供写真スタジオに足を運んで、家族揃って記念写真を撮ってきました。ププの肖像写真を2枚。家族そろってを1枚の3種です。

着物姿とコスプレ姿を撮りました。ミツバチとテントウムシです。
なんで昆虫ばっかり選んでしまったんだろう。普通はドレスだろうに。

まあどうせ3歳ぐらいになったら自分でドレスを選ぶだろうし。
ていうか母さん的にはドレスに全く興味なかったし(死)
なんでこんな私に女の子が生まれてしまったんだろう。ププが哀れだ。

撮影中にププが泣き叫んだ原因は恥辱プレイだとでも思ったからなのだろうか(さらに死)

できあがりは2週間後。
お会計は撮影費+写真のみで合計2万円。思い出代は高いのね。

でも日々の暮らしに追われるばかりで、お宮参りもお食い初めも何もしてあげていませんでした。これからは誕生日の度に家族で肖像写真を撮っておいて、ププがお嫁に行くときにアルバムにまとめたものを渡してあげようと決めています。

アルバムが裂けるほど写真が溜まっても嫁に行かなかったらどうしよう(なるようになれ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
