行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
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2007年09月23日 (日) | 編集 |
毎日ビリーズブートキャンプ生活も3ヶ月を過ぎました。
一ヶ月に1㎏のペースで地っ味~に減量しています。

2㎏落としては毎月アレになって1kg戻るというプチリバウンドウイークを繰り返しつつも、合計でやっとマイナス3㎏…。体脂肪は29%台のまま。

地味だのう。

地味だけど毎日おやつ食べて、毎晩ガッツリ白飯おかわりして、罪悪感なく食べ物を口にできるのはストレスがありません。食欲の秋どんとこーい!

いよいよ腹筋も6つに割れてきました。
初代ライダー腹。

知ってましたか皆さん?2段腹よりも3段腹、3段腹よりも4段腹といった具合に、前かがみになったときの腹の段数って、数がより多いほうが皮下脂肪が少ない証なんですよ。めざせアコーディオン腹から洗濯機ホース腹。

しかしバンザイしてもアバラ骨は見えてきません。
皮下脂肪プロテクター恐るべし。
まるでハート様ですよ。ひでぶ!

それにしても9月に入ってからグダグダ気味です。エクササイズの途中で使うビリーバンドを引っ張り出して足に装着するのがおっくうでしかたないのです。

装着したらしたで今度はバンドの負荷が足らなくて、手にグルグル二重三重に巻き取らないといけない面倒さもあります。これについては筋肉がついたからというよりも、バンドのゴムがアッサリ伸びてしまったせいかもしれません。

私もバンドもグダグダやん…。

そこでまあ3ヶ月過ぎたことだし、ワークアウト生活に新しい風を入れようと考えて、一日おきにターボジャム(45分カルディオパーティーに置き換えてみることにしました。

ただし金曜日と土曜日はビリーの腹筋プログラム30分+ターボジャム20分ワークアウト両方です。余力がなければビリーのみ。

それにしてもこの夏は歯を食いしばるメニューの頑張り通しだったせいか、先日初めて行った歯科で「前歯がボロボロですよ」と言われてビックリ。ガッツリ治してもらってきました。ピカピカ。

これでますますゴハンがモリモリ食べられそう…。

代謝を上げてヤセるために筋肉つけて。
筋肉つけるためにモリモリ食べて。

悲しい自転車操業だなあ。






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