行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年11月09日 (水) | 編集 |
初風邪騒ぎから1週間が経ってしまいました。
その後のププルンといえば…

昨夜からまたもや発熱で寝込んでおります(勘弁してくれ)

1週間の流れはこんな感じです。ちなみに11/2~11/6は、連れ合いが不意に取れたせっかくの連休でした。

【11/1/火】鼻水大洪水スタート。ジャンジャンバリバリ
【11/2/水】ポリオ2回目投与日
【11/3/木】夜中から発熱でUSJ行きがおじゃん(死語)
【11/4/金】熱が下がって元気元気。日曜には外出できるかな?
【11/5/土】頻繁な授乳と看病で、私が風邪ひいて発熱ダウン(死)
【11/6/日】私やや回復。ププがポタージュ色の軟便を出す
【11/7/月】ププ昨日からウドンしか口にせず母乳ばかり。便の白さUP
【11/8/火】ププ夕方から発熱。医者は風邪による胃腸炎と診断

人間点滴と化したママは一晩中チチ出しっぱなしです。熱のせいで頻繁に目を覚ますププが恋しがってチチを咥えるのです。せっかく進めてた離乳食レベルが退化しそうで怖いなあ。
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
