行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月30日 (金) | 編集 |
ふ~。時刻は深夜2時過ぎ。
今やっと自宅に帰ったところです。

今夜、祖母のキミちゃんが亡くなりました。
ププルンのひいばあちゃんです。

連れ合いが仕事中だったのでタクシーを呼び、ププルンを連れて病院に走りましたが間に合いませんでした。

仮通夜の今夜は母と叔父が寝ずの番です。

と言っても仕事の疲れから2人とも大爆睡に落ちてしまったので、我々家族で後片付けを済ませてから一旦帰宅することにしました。

明日は早朝から葬儀場に行って枕経です。
友引をまたいで3日間は母の足代わりに働かねばなりません。

それもまた親孝行なのかな~。
とりあえず・・・ね・・・ねる・・・(ガクリ)
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
