行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月26日 (月) | 編集 |
2歳の娘にピンキーキャッチュは早すぎる。
ていうか正規品の玩具では金額、対応年齢ともに高すぎる。

そして君は毎月、母さんが30分以上かけて丁寧に作ってあげている幼児雑誌の付録オモチャを、
毎度きっちり3分以内に破壊する娘です。
ラブ・アンド・デストロイ。

しかし放送の度に「まま、ぴんちーあっちゅ描いて~」と腕を差し出す姿が哀れだ。ドナルドの絵が付いたガシャポンの腕時計でごまかすのも限界が来たらしい。なにせプリプリ怒ってる顔だしドナルド。

ボンヤリ考えながらスーパーで買い物していたら、お菓子売り場にてプリキュア5食玩の箱を発見しました。

えらい大きな箱ですな?フィギュアかな?と思いつつ手に取ってみると、プラモデルみたいに自分で組み立てるピンキーキャッチュです。ギリギリ1個だけキュアドリームタイプをゲット。

さすが人気あるんだねリーダー。あれでもリーダー。
セラムン然り、ダメっ娘キャラこそリーダー。

パーツをパチパチ外して組み立てて、外装はシールを貼るだけの簡単な造りですが、これがなかなか見栄えの良い玩具です。素晴らしい!

ええ仕事してます


そるぁもお、ププルン大歓喜!
腕に付けてあげた途端いきなり脳内スイッチが入ったのか、絶叫しながら変身ポーズ。

「ぷいきぅあ!めやもぅぽーで!」
(プリキュア、メタモルフォーゼ!)※変身のかけ声

外したら死ぬる!


寝るときもパジャマの上から着けてくれとねだります。

いっ、痛い!
こんガキャあ、寝とれるかぁっ!

とにかく寝相が悪い子なので、隣で寝ている私の顔にガツン!ガツン!と当たります。私の顔を殴りながらの寝言も凄いです。

「ぷいきぅあ!どいーまたー!」
(※プリキュア、ドリームアタック!)※リーダーの必殺技

その技、まんま張り手やんけ(死)
母さんを殺す気か(笑)

そんな母さんは来週の電王で、キンタロス憑依りょうちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ないですよ。

でもってププが男の子だったら、それを理由にDX電ライナーゴウカを買ってあげているに違いないと思うのね。

ていうか女の子だろうが、おぬしも電王にハマれ(呪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
