行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月23日 (金) | 編集 |
友人chappyから「名称不明バトン」を受け取りました。

【Q1/ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?】
けろたろす

【Q2/ これだけはやっとけ!というオススメのゲームソフトは?】
「塊魂」

【Q3/好きなキャラクターに言わせたい台詞は?】
「見ろ!人がゴミのようだ。」

【Q4/好きなキャラにコスプレさせるなら何を着せたいですか?】
ストレッチマンの全身タイツ

【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】
渚あられ

【Q6/ あなたの現在イチオシなカプは?】
ウラモモ、トックリ×クルクルパーマ

【Q7/ 自分で「オタクだなぁ」と感じる瞬間は?】
ふと我に返ると、またクドクドと語ってた。

【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】
見た目は犬。性格は猫。

【Q9/好きなカプの共通点は?】
ケンカップル

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
豆乳ホットケーキ。ナン作り

【Q11/ 戦隊ものに加わるならあなたは何色に?もしくはどのポジション?】
オレンジ。武器は鈍器系。杵とか。

【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
亡くなった父親に孫のププルンを見せて、反応を見たい。

【Q13/あなたの現在イチオシの本は?(漫画でも小説でも専門書でも)】
「少女ファイト」

【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】
ツンデレ。尖ってるほどいい。
甘々も好き。ねっとりねろねろ。

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
全力で川を泳いでいる子犬。たまにブクブク沈むのでハラハラする。でも自力で浮かんではまた泳いでる。

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

★【Q8/ 犬と猫、あなたはどっち派?】
  ↓
★【Q8/ 若いうちにやっときゃ良かったと後悔していること】

ピアスデビューとレーシック(近視手術)。
今更もうダメ。リスクを考えたら怖過ぎる。

【Q17/ バトンをまわす5人】
とりあえず3人チョイス。
ちゃたぼん、カスミンさん、じろうさん、おヒマなときにどそう。
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
