行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日は何日ですか?ああ、もう3月だ。ひな祭りも終わってた(死)

ひとり娘なのにププルンが哀れだ…。すし太郎とひなケーキでひっそりお祝いしましたよ。台所に立った母さんの両鼻にはティッシュが詰まってました。ズビズビ。

この3週間近く、風邪と花粉症で悶絶する日々です。家族3人まとめて2日置きに38.6度前後の発熱に襲われました。

喉と耳の裏側が酷く痛みます。検査結果によるとインフルエンザではなかったようですが、酷い倦怠感に加えて鼻水と目の充血を伴った症状から察するに、俗に言うプール熱(咽頭結膜熱)だったのかもしれません。

そっちは家族全員とりあえず治りましたが、今度は花粉症です。

目がっ、目が痒いっ!(洗濯物を取り込んでは悶絶)
夜っ、夜になると眠いっ!(人として当たり前)

ププルンも体調がスッキリしないのか、やたら抱っこをせがんできます。当然ながら抱いている間は何もできません。

今は連れ合いが買い物に連れて行ってくれているので、その隙に日記を書いています。

ああ、帰ってきた…。

あれほど教えたのに、いまだに「おかいまー!」かい…(よろよろ)
テーマ:花粉症
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
