行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月08日 (月) | 編集 |
今年最初の運試しを兼ねて、子供服の福袋を初めて買いました。
「Motherways」90㎝の女の子用です。

可愛らしい刺繍の付いた服が多い店なので期待大。

福袋


防寒ジャンパー1着
刺繍入りパーカー1着
刺繍入りズボン1着
カットソー1着
パジャマ1着
厚手の半袖シャツ2枚
ミトン(手袋)
リボンのバレッタ
トートバッグ(パッケージ)


ちょうど欲しかったパジャマも入っていたので大満足の品揃えでした。

しかしこの福袋という代物。

パッケージが紙袋じゃなくてトートバッグだったりトランクだったりすると、外装のアイテムを1点と数えられてしまって中身が薄い気がするのですが。

正直トートバッグはもう…ゲップが…。

新聞屋の粗品にビールの景品などもらったものがたまりにたまり、去年の暮れに10袋以上捨てたばかりでしたから(死)

これで福袋を開けた中身がトートバッグ7点とかだったら、間違いなく幽体離脱したかもしれません。

あけまして幽体離脱。
テーマ:2007福袋
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
