行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月14日 (金) | 編集 |
20060714102107


先週の土曜日にTVで紹介されていた男性向けガム「オトコ香る。」を買ってみました。噛んでから1~2時間経つと、身体からバラの香りが漂うのだそうです。

試しに連れ合いと同時に噛んでみましたが、お互いの体臭を嗅ぎ合ってもよく判りませんでした。普通に汗臭い(死)

どちらか片方づつで試すべきだったのかもしれません。後から後から反省点が浮かんできます。

噛む量が足らなかったのだろうか?
いっそ飲み込めばよかったのだろうか?

もしかして屁がバラの香りになってるかも?

そういえば私が子供の頃にも香水ガムというものがありました。確かロッテの「イブ」だったと思います。ゴージャスなデザインのパッケージと、女性向フレグランスのような名前から「大人の女性のガム」という印象を強く受けました。子供の小遣い銭で買える額なのに、なぜか買うには気遅れする感じで憧れたなあ。

できれば「オトコ香る。」にも、そういうカッコよさが欲しいところです。ストレートすぎるネーミングはともかくパッケージがね…なんつーか、黒背景に赤いバラ、しかもマカ配合とか書いてあると何気にホスト臭いんですわ。それも加齢臭な年頃のホストみたいな(笑)

テーマ:コレ知ってますか?
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
