行き詰ってはダイスを転がす毎日です。常に初陣。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月27日 (土) | 編集 |
先ほど誕生日のプレゼントが届きました。誕生日から遅れて届いて良かった。当日に届いていたら、誕生日が命日になるところでした。もう嬉し過ぎて死にそう!

美味しそうなバッチ


このチョコクリームビスケットみたいなバッチはQ-PotQUNIEEの限定コラボ品です。「お祝いに欲しいもの何?」と訊いてくれたのに甘えておねだりして良かった~!ネット通販ではもう在庫なくなってた(汗)

今Q-Potブランド内のQ-Pot Parlorシリーズにハマっています。常々「食品サンプルが食玩サイズになるなら、アクセサリーにすればもっと可愛いのに」と思っていたところに見つけてしまいました。映画「NANA」で使われたことから、知る人ぞ知るブランドなのだそうです。

実物は画像で見るよりもうんと可愛くて、私の年代層でも気軽に身に着けて歩けそうなしっかりした造りです。木製のビスケットの下には樹脂製のチョコクリーム。クリームの上には3つ並んで埋め込まれたスワロが、ゴールドのアラザンみたいにキラリと光っています。

ああ、夏物のパリッとした白いシャツに着けて歩きたい。でも落としてしまうのが怖いので、箱にしまって時々ながめるのもいいなあ。ダイエット中にお腹が空いたときとか(笑)

これを送ってくれた友人は今、旅行前に片付けないといけない仕事がたくさんあって超多忙だったのに、忘れないで贈ってくれて本当に嬉しかったのです。今届いたばかりとあって興奮気味の読みにくい文章ですみません。読みにくいのは毎度のことか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
